FC2ブログ
--.--.----:--


2012.06.2117:11

王様ゲーム 彼女と親友で3P



発売中です。

王様ゲーム 彼女と親友で3P

DLsite
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ094319.html

DMM
http://www.dmm.co.jp/digital/doujin/-/detail/=/cid=d_047568/

携帯メールで送られてきた
指令を実行しないと死んでしまうという
衝撃的な設定で人気の
王●ゲーム(コミック版)のエロパロです。

ストーリーは、もしも・・・
例の描写されなかった
直○(男親友)と智恵○(彼女)のHに主人公が
加わり3Pになったらのお話です。

ジャンル的に少ない?ので実用度は
高いのではないでしょうか?!
知らない方でもネトラレ、ネトラセ的に
お楽しみいただけるかと思います。

全18Pです。
画像とPDFの2バージョン有り。
2012.06.2116:50

格闘姫アリーナ~アリーナの淫乱修行~


発売中です。
今回はドラゴンクエス○のアリーナ姫のCG集をベースにした簡易ノベルゲームです。
恥じらいながらも戦いへの勝利のためどんどん男と交わる和姦なのに陵辱や調教要素のあるストーリー展開!

格闘姫アリーナ~アリーナの淫乱修行~


情報ページ
http://lindalinda.x.fc2.com/product/item01.html
2011.08.0308:42

予定#4

おひさしでございます。

前回の記事から製作がまったく進んでません。
ほかのことで多忙なため
9月ぐらいまで手が出ません。

もしかすると短めの作品のほうは休日あたりに
ぱっと作れたりするかもしれませんが
一回ブランク空くと作る気が出なかったりもします。

アリーナのほうはDMMでも出てますので
期間限定でもう終わったかもしれませんが
若干お安く購入できたみたいです。

他のサークルさんのRPGものを始めてプレイしてみましたが
やっぱりやる気でないですね~(笑)
なんで売れるのかがわからない・・・
私がプレイしたのは
オートモードもなかったので実用的にもいまいちでした。
しかも絵もけっこうしょぼめで
うちの作品の質のほうが全然いいと思うのですが
売れ行きが・・・(笑)








2011.06.2616:00

予定#3

彼岸○はシナリオが8割ほど完成です。

今回、原作を軸にしているので
矛盾してはいけない部分が結構あり苦労してます。

前作よりは長くしたいのでまだまだかかかるな。

間に、短めのを150円くらいで一本出したい気がするのですが
シナリオしだいかな。
ネタは、成人コミック○○エルさんの
「女の○になって」を考えてます。
どうもあの作品、
タ○ミより曽我○のエッチがみたい人多い気がするんですよね
そこを書ければと思います。

################


相変わらずRPGものが売れている感じの同人業界ですが
ちょっと調べてみるとあれって
RPGツクールで作ってるんですね(笑)
驚きました、そんな使われ方するとは
まったく想定外なんじゃ・・・・・・
それなら特に難しいプログラム必要としてませんもんね
でもRPG・・・似せたちょいしょぼいモンスターと
バトルしたいかなぁ・・・?
感覚がわからない。
でもとある作品で
レイプしたキャラに客を取らせるってのはエロいですね(笑)
ただなんのために客を取らせるかっていうのは重要で
単に金ということでは理由には足らないはずなので
そこが気になったりします。


################

格闘姫のほうは、
DMMで「7」の32Bitでは動かないというご報告いただいたので
「7」の32bit版を購入して
動作確認したところ、
動きましたので
もう一度確認申請しました。
これで発売できるとなれば、
当HPの表記も32bit動作済みとさせていただきます。

ノートPCの内臓ディスプレイでプレイしましたが
イイですね!
自慢じゃないですが
やっぱりエロくしあがってます(笑)




2011.06.0216:26

予定#2

彼岸○のほうは、地味に製作中です。
シナリオは二本完了。

シナリオは無理があまりないようにつくりたいので
悩む部分もあるのですが
いまのところなんとか・・・いけてます。

メインはユキになりますが、冷も登場。
もちろんうちの作品なので
明は脇役になります(笑)
人外もエロいとまったく思わないので
吸血鬼もありますがメインではございません。

################

一箇所で販売のほうがいいのかもしれないですが
広告の意味もかねてDlsite以外でもアリー○を出す予定です。
いろいろ販売委託サイトがありますが
サークルサイドから見ると
独占登録特典みたいなのつけてくれるといいなぁと思います。
手数料分5%カットとかね。

でないと、どれも登録しときゃいいやみたいなことになり
どのサイトもおんなじ作品があふれるというつまらない状況になります。





プロフィール

リンダマン

Author:リンダマン
リク、ご感想、お仕事のお話などは
lindalinda_site△hotmail.co.jp
までどうぞ、
三角を@に変更してください。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
