FC2ブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

2013.03.1501:38

3月下旬にドラクエ「くぱぁ」系同人作「DQS」出ます。

どーも、予告よりはちょっと伸びましたが出ます。
内容は
「くぱぁ」「お○んこ開帳」+「ぶっかけ」ものです。
フェチ向けですが濃い人は需要あるでしょう。
一応CG作品ですがモノクロ(グレースケール)なので
同人誌みたいなもんだと思っていただければと思います。

ドラクエくあぱぁ系、同人「DQS」


DMMとDLsite.comで販売委託予定です。
基本が30枚と多めにご用意させていただきました
個人的にベストな絵も多く描けたかなと。
差分は、擬音、セリフ2種類、精液盛りという具合です。

シリーズ1~8を対象にしてるのでキャラも多めです。
今まで一番描いてて楽しかったかな~。

一応PDFも作ったのでスマホでも販売してくれるのかなぁ?
ここらへんようわからんので
見れない方は加工修正しますので
ご連絡願います。
前作「DQF」もPDF化して再アップしようかな、
「DMM」のスマホ市場は底力あるようなので。

値段は基本枚数多いので700円代とちょい高めに設定させていただきました
すみません、もっと売れれば安く設定したいのですが
ということで皆様広めていただけると助かります(笑)

DQSサンプル画像


- - - - - - - - - -

しかし「DL同人の売れ方」がいまいちよくわからない(笑)
無名でもいきなり売れたりしてるのがいて
なんなんだと思うが
見てみると別に作風もたいしたことなかったりする。
ホームページにもリンクなかったりして「あ、ありえね~」。

ベテランさんでも数百どまりが多いのに、「おいおい…」という感じ。
なんか裏で支援されてる匂いがする。
そもそもDLサイトで作品チェックして目当ての商品発見という
人が少数な気がする、いや購入してくれた皆様は貴重です。
売れてる場合の購入者の多くは、別ルートから来ている。
だけどそれがなんなのかがよくわからない(笑)
本当は印刷で出したほうが地道なんですけどねぇ、
まぁエロ同人で地道っていうのも変な感じがしますが(笑)

- - - - - - - - - -

さっそく次作なんですが2つほど案があります。

●オリジナルもののエロ漫画
作ろうかなと、といっても投稿兼ねるので
採用されなければ同人に放出させていただきます。

●ガールフレンド(仮)
これでDQSみたいなつくりにしようかなと。

















スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リンダマン

Author:リンダマン
リク、ご感想、お仕事のお話などは
lindalinda_site△hotmail.co.jp
までどうぞ、
三角を@に変更してください。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
