FC2ブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

2012.12.0423:14

「DQF」販売予定!

というわけでやっとこさできました、ドラ●エ4ネタCG。
12月中旬あたり販売開始でございます。

まぁ前回書いたとおりの作風になってます。
対人陵辱系が好きな方はぜひ。

title


次回は、ドラ●エシリーズ1~8で
いこうかなと企画中、
モノクロでM返しフェチもの、
対人メインだけど、ちょいモンスも入れようかな
モンスター陵辱って好きじゃないんだけど
単に飽きてきただけなんですが(笑)

今回地味に時間かかって効率悪すぎ、
もうしばらくカラー塗りしたくない感じです。
期限決めてばーっと作りたい。

最近見た中では、
武田氏のアイドルものがエロかったですね~
ただ手の乳揉み絵がほとんどなかったのがかなり残念。
自分も気をつけなければ。
ラストからAVデビュー展開ならなおよし。

あとうちのサイトですが
更新するのが時間がかかるので
ブログ一本にしようかと思います
徐々に消していきますご了承願います。

というわけでかなり早いですが
よい年末を~



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リンダマン

Author:リンダマン
リク、ご感想、お仕事のお話などは
lindalinda_site△hotmail.co.jp
までどうぞ、
三角を@に変更してください。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
