FC2ブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

2012.07.2120:44

ただいま作成中、お次も?ドラクエ4


タイトル通り作成中です。
ネタはドラクエ4です。
またか!と思った方多し?
でも今回はアリーナだけじゃないのです。
女勇者、ミネア、マーニャ、アリーナが出てきます。

出てきますといっても
表現方法は漫画じゃなくて
CG集にします(笑)

うちとしては、いまさらのCG集です。
私は漫画のほうが実用度高いのですが
DL市場的には
需要多そうなので挑戦してます。

お手本は、コテー○さんベースにしてますので
着替えと孕み変化という具合です。
色数も参考にしてちょっと抑えてます。
それだけだとおもしろくないので
それにプラスして
アニメ版輪姦倶楽部のとあるシーン
金属棒の乳首つぶしを入れてます。
なんかこれものすごい惹かれるんですよね(笑)
母乳も出るはずないのに
ちょっと白いの出てるって感じで。
好きです。

細かい線の描き方覚えたので
それ風の絵にはなるかなぁと
あれって単に解像度の問題ですね。
300あたりで作ってると必然的に線が太くなるわけで
600ぐらいがいいみたいです。

というか輪姦倶楽部の3話目とっとと出して欲しい(笑)
期待してるんだけどな~

最近見た18禁アニメだと
オトメドリもなんか来てたわ~(笑)

オトメドリ


うつぶせおっぱいを足で踏んづけたり
中出し後体をぐりぐりと押し付けたり
揉み方も独特、
男の陵辱セリフ多めだったとりと
かなり良作かなと、
漫画はたいしてエロくなかった記憶が。

そういやディシプリンのアニメ完全版出たりしてますが
ディシプリンは2シリーズ出てて
どちらもなんか消化しきれてないですね。
元ネタ生かしきれてないというか
このオトメドリのスタッフで
ディシプリン出してくれないかなぁ(笑)






スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リンダマン

Author:リンダマン
リク、ご感想、お仕事のお話などは
lindalinda_site△hotmail.co.jp
までどうぞ、
三角を@に変更してください。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
