FC2ブログ
--.--.----:--


2012.06.2117:34

予定 「アリーナとゆかいな裸族」

さてお久しぶりです。
色々時間が取れないので作品はおろか
ウェブのほうも更新できませんでしたが

この間、
王様ゲームネタで一本出しました。
形式は漫画です。
同人ゲームは作るのに時間がかかるので
実質無理な状況にあります。
またサイズの問題もあって
最近の作風のサイズだとHDに近づいていってるので
それに対応したソフトも出来てこないと作れないわけです。
自分で一からプログラムする気は毛頭ございません(笑)

同人市場を見ているとまだまだRPGものが売れている印象。
なんで売れるのかが未だに個人的に理解不能です(笑)
エロとしては実用低いし、RPGとしても中途半端だし
単に表面的なエロパロが流行ってるというのもやはり首をかしげたくなる。

また、単にうまいとかエロいの基準で売れてるように見えないですね。
何でこんなんが売れまくってるんだろうとか不思議な状況にあります。
逆になんでこんな常連さんのうまい作品がこれしか売れてないんだろうとか
よくわかりません、少なくともダウンロード市場は。

王様ゲームのほうですが
自分の作品って実用しにくいんですね。
描いてる最中はありうるんですが
描いた後だと、ここ甘いな~とかいちいち気になってくるんです。
でも最近見返したら、けっこうイケてます。
もっと売れるといいなぁと思ってるしだいです(笑)

新作、出します。
ドラクエ4のアリーナものです。
「アリーナとゆかいな裸族」というタイトルになります。
20Pで300円とお安くなってます、
乱交とネトラレ好きな方はぜひチェックしてみてください。
DLsiteとDMMを予定してます。

「見たら別にゆかいじゃない」と…言われると思いますが
どちらかというと陵辱系なんですが
なんのタイトルにしようかと思って
なぜかドラえもんが思い浮かびまして
映画ですね。
のび太の~
これから連想して雰囲気的にこうなりました(笑)
深い意味はございません。

あと値段ですけど
同人だと低くすると
「自信がないととられ、逆に売れない」という見方があるそうです。
確かに漫画でも500円以上が多いですね。
でも、そうなんでしょうかね?
もともとリアルで漫画雑誌購入したら
500Pぐらいで500円以上したりするわけで
そもそも同人が高いんですよね。
だから私の感覚からすると
一作で300円くらいが妥当だと
思ってるだけ
なんですね。
というわけで、よろしくお願いします。

その他、なにかリクエストなどございましたら
拍手メッセージなど、いただければ参考にさせていただきます。


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

リンダマン

Author:リンダマン
リク、ご感想、お仕事のお話などは
lindalinda_site△hotmail.co.jp
までどうぞ、
三角を@に変更してください。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
